人材育成ICTサービスの機能追加・改修などのスポットメンテナンス対応
すでに運用されている人材育成をテーマにしたICTサービスの機能追加や改修など、スポットメンテナンスの対応をご依頼いただきました。
他社様で開発されたサービスとのことで、開発環境を開示していたき、仕様理解・解析作業からのスタートでした。
DB設計書や要件定義書といったドキュメントはなく、仕様をヒアリングしながらプログラムを解析し改修を行いました。
1ヶ月に1度、定期的にミーティングをおこない、機能改修や追加などディスカッションを行い、内容に応じて見積り、改修をおこなっております。
機能の追加だけでなく、UIの調整などのデザイン・UI設計でのサポートもおこなっております。
ご依頼主 | サービス運営会社様 |
---|---|
制作の期間 | 1ヶ月に1度の改修 |
納品までの期間 | 1ヶ月 |
納品形式 | ステージング環境納品 |
サーバ・ドメインのご用意 | お客様にてご用意 |
URL | URL非公開 |
当社で担当した制作パート
お客様からのご要望
- 他社で開発した運用中サービスの解析から改修をお願いしたい
- 1ヶ月に1回程度、定期的に改修をお願いしたい
- 定期メンテナンスではなく、改修ごとで契約したい
- 改修についてはディスカッションのうえ提案も受けながら進めたい
当社では他社様で開発したWebシステムやサービス、Webサイトの改修も行っております。
内容にもよりますが、解析可能な内容であればスポット対応いたします。
DB設計書、ドキュメントなどがない場合でも、可能な範囲で解析し改修を行います。
具体的な制作実績については、
こちらから資料のご請求をお願いいたします。