よくあるご質問

Q

メンテナンス契約をした場合の、料金体系など教えてください。

A

弊社からの回答

メンテナンスに関しては、3つのパターンがあります。

1. 修正の都度、見積りを発行させていただきご発注いただく。
2. 月定額料金で、毎月同程度の修正を定期的におこなう。
3. デポジット形式で先に費用をお支払いいただき、修正内容に応じて工数を消化していく。

お客さまのご発注、社内稟議などのご都合に応じて柔軟に対応しております。
実際に当社で行っているメンテナンスでは、1と3のパターンが多いです。

つくるうえで大切にしていること

  • 社内スタッフによる一貫した内製

    弊社では、ご依頼いただいた制作は外注をせず、すべて自社のスタッフが制作することで、安定した品質とスピードを提供いたします。

  • ストレスを感じさせないレスポンス

    ただ納品物を収めるだけでなく、お客さまに安心してご依頼いただけるよう、迅速でまめなレスポンスをこころがけております。

  • 分かりやすい説明、分かりやすい見積り

    Web制作は金額の根拠が分かりにくいとも言われます。弊社では、お客さまに分かりやすくご納得いただける価格の提示を心がけております。

― 制作に関してのご相談はこちらから ―

Web制作のご依頼、ご相談などお気軽にお問合せください。
お困り、お悩みのことでもお聞かせください。