よくあるご質問

Q

Web制作の相場ってどのくらいでしょうか?御社は高い方でしょうか?

A

弊社からの回答

Web制作の相場については、各社異なりますので、弊社からはお答えはしておりません。
クラウドソーシングサービスなどでは、かなり安い価格帯で制作を請けている方もいらっしゃいますし、制作会社によってはそこそこの価格となるでしょう。

Web制作については、一概に価格だけで判断されず、その制作会社の実績や担当者の対応などを考慮のうえ、ご検討されることをお勧めします。
安い価格帯だから品質が悪いというわけではありませんが、制作上でトラブルなどもあるのは事実です。

大手の制作会社ですと、人件費や事務所維持費などもありますので、当然制作費は上がりますが、それなりのスキルの方々が対応しているので、コストに値する品質のWebサイト、提案を受けられることと思います。

弊社の制作費ですが、おそらくWeb制作の相場くらい、中間くらいの価格帯だと自負しております。
(安からず、高からずだと思っています)

制作費については、企画やUI設計から関わる場合、御打ち合わせの頻度などにもよって異なってまいります。

Webサイト制作費の見積りシミュレーションをご用意しておりますので、是非ご活用ください。

制作費の見積りシミュレーションはこちら
https://8bit.co.jp/simulation/

つくるうえで大切にしていること

  • 社内スタッフによる一貫した内製

    弊社では、ご依頼いただいた制作は外注をせず、すべて自社のスタッフが制作することで、安定した品質とスピードを提供いたします。

  • ストレスを感じさせないレスポンス

    ただ納品物を収めるだけでなく、お客さまに安心してご依頼いただけるよう、迅速でまめなレスポンスをこころがけております。

  • 分かりやすい説明、分かりやすい見積り

    Web制作は金額の根拠が分かりにくいとも言われます。弊社では、お客さまに分かりやすくご納得いただける価格の提示を心がけております。

― 制作に関してのご相談はこちらから ―

Web制作のご依頼、ご相談などお気軽にお問合せください。
お困り、お悩みのことでもお聞かせください。